【タイ起業家インタビュー】アジアナビジネスセンター 辺田剛士さま

【タイ起業家インタビュー】シリーズの第三弾です。

栗原会計では、成長著しいASEAN諸国の中でも、様々な理由でタイに注目しております。

栗原もここ2年間で5回タイを訪れて、現地の視察をしています。

このシリーズでは、現地で活躍している日本人起業家にインタビュー音声をお届けします。

・実際に現地ではどんなことが起きているのか、

・私たち中小企業にどんな関係があるのか、

インタビューを通じてお伝えできればうれしいです。


第三弾のお相手は、

レンタルオフィス・シェアオフィスをバンコクで展開されている

アジアナビジネスセンター 辺田剛士さま です。

東南アジアでビジネスをしたくて、知り合いを作るところからのスタートだったそうです。

まさに0からタイでビジネスを始めた起業家の方ですね。

バンコクで起業して感じていることや、タイのみならず周辺のASEAN諸国についての話題も飛び出しました。

これまで、インタビューした方すべてに共通してますが、

タイのような伸びている環境で仕事をするって生き生きと前向きになれるんでしょうか。

ぜひ、聞いてみて下さい。

辺田剛士さま

※10:40~11:30までノイズが入っております。予めご了承下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ