【ほぼ週刊くりがわら】DM制作セミナーのご招待

目次

  • DM制作セミナーのご招待
  • 楽しく学ぼう♪体験ストコンツアー【冬の陣】のご案内

みなさまこんにちは!香河です。

明けましておめでとうございます。

新年最初の週刊くりがわらです。

忘年会にて昨年末に選ばれた流行語をドヤ顔で言い放ったら大滑りしてしまうほど、

グローバル化と情報の高度化が進んだ現代社会を生き抜くためのメールマガジンを2014年は目指します!

それでは、今週もよろしくお願いします!


DM制作セミナーのご招待

1月14日 蕨商工会議所にて、栗原邦夫によるDM作成セミナーを開催いたします。

今日は、このセミナーを聞いてみたいという方を無料でご招待させていただきます。

ご参加希望の方は、香河 h-kagawa@suika-gate.jp までご一報下さい。

会場や、開催時間などは下の開催概要をご覧ください。

なぜ、無料でご招待させていただくかというと、

元々のセミナーは「税理士向け」に集客用のDMを作成することを目的としたセミナーで、

過去2回の開催では参加者の方から好評をいただいております。

そこで、セミナー内容をDVDにして、遠方で参加できない方でも勉強してもらえるようにしよう!

という企画が立ち上がりました。

(ちなみにそのDMとは、栗原会計のお客さまのほとんどが送られてきたことのある、アレです。

あのDMの作成メソッドをお伝えしようという内容なのです。)

1月14日は、DVD用の撮影がメインになるのですが、それでも良ければご参加下さいという趣旨の企画です。

リアクションの良いお客さまに参加してもらえれば、DVDの品質も良くなるのではというのが狙いですので、

栗原をヨイショしていただける方からのご参加をお待ちしております(笑)

冗談はさておき、セミナーの内容は税理士向けと銘打っていますが、集客用DMを作るためのテクニックから、

DMを理解するためのマーケティング理論までが学べるようになって、

税理士以外の様々な業種の方に応用の効く内容になっていると思います。

今回のセミナーでは、2日間で行う内容の中から技術的な分野をピックアップして、

5時間くらいに圧縮した内容になっています。

ここだけの話、2日間のセミナーは168,000円で開催しておりました。

いままで過去2回の開催で計9名の方に参加いただいております。

今回、時間は半分になりますが、学べる内容は引けをとらないと思いますので、

この機会にぜひ参加してみてください^^

■開催概要

開催日時:1月14日(火) 10:00~17:00

会場:蕨商工会議所 3階

料金:無料

※17:00までの予定ですが、早めに終わりましたらそこで解散とさせていただきます。

ご参加希望の方は、香河 h-kagawa@suika-gate.jp 048-432-9206 までご一報下さい(^O^)/


楽しく学ぼう♪体験ストコンツアー【冬の陣】のご案内

楽しく学べる体験ストコンツアーのお知らせです。

栗原会計では、北関東・アメリカ・タイのストコンツアーを開催していますが、
もっと手軽に参加できる体験ストコンツアーを企画しました。

体験ストコンツアーでは、半日で蕨・川口のチェーンストアを見て回ります。

売り場は季節に応じて変化しています。

冬と夏とでは、お客さまの行動が変わるからです。

イケてる企業がお客さまのためにどんな「チェンジ」をしているのか、観察しに行きましょう♪

解説は栗原会計のスタッフが行います!

解説といっても、仰々しいものではなく、みんなで楽しくやれればと思っています^^

ストコンとはどんなものなのかぜひ、体験してみてください♪

■体験ストコンツアー詳細
開催日時:

  • 2014年1月16日(木)解説:香河

費用:3,150円
集合場所:栗原会計事務所

お申し込みについては、
下記の項目をご記入の上、このメールに返信してください。

—————————————————–
『体験ストコンツアー』参加のお申込み
 参加する日程:
 会社名:
 お名前:
 お電話:
—————————————————–

ではみなさまのご参加をお待ちしておりま~す!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ