「2013年6月」の記事一覧

【ほぼ週刊くりがわら】今、世界で盛り上がっているマーケット

みなさまこんにちは!香河です。 梅雨らしい天気になってきましたねー。 これから、湿度と気温がどんどん上がってくるのですかね。 今年も、ひんやりする系のグッズが売れるんでしょうか。 私はバイク通勤なので、ヘルメットをひんや・・・

【ほぼ週刊くりがわら】見逃しがちなメールの使い方

みなさまこんにちは!香河です。 ようやくまとまった雨が降りそうな感じですねー。 水不足が心配ですが、個人的には週末晴れると遊びに行けるのは嬉しいです。 目的地まで高速道路を使って移動することも多いのですが、 最近、サービ・・・

【ほぼ週刊くりがわら】注目の租税訴訟の行方は!?

みなさまこんにちは!香河です。 台風がやってきましたねー。 関東に上陸する前に、熱帯低気圧に変わるみたいですが、 外出時は少し注意が必要かもですね。 ダムの貯水量もこの雨で改善されて欲しいです。 水不足になると夏が大変で・・・

【ほぼ週刊くりがわら】革新的なクレジット決済

みなさまこんにちは!香河です。 暑くなってきましたねー!梅雨を通り越して、夏が来てしまった感じですね! ワールドカップへの出場も決まって、色々アツいです! それでは、今週もよろしくお願いします! 革新的なクレジット決済と・・・

【ほぼ週刊くりがわら】消費税の影響はこんなところにまで!?

みなさまこんにちは!香河です。 先日、久しぶりに風邪を引いて熱を出してしまいました。 こんなに過ごしやすい季節に、なぜ風邪を引いたのか自分でも不思議です(笑) 熱が出るのは久しぶりだったので、こんなに辛かったか!?と思う・・・

【ほぼ週刊くりがわら】マイナンバーって何?

みなさまこんにちは!香河です。 過ごしやすい気候が続いてますねー! 私の家は荒川の近くにあって、たまに行くのですが、 暖かくなるにつれて、河川敷に人が増えてきました。 先日はバーベキューしている人たちがいたり、ボール遊び・・・

【ほぼ週刊くりがわら】簡単に1,128万円節税する方法

みなさまこんにちは!香河です。 先週あたりから、急に気温が上がってきましたね! 今くらいから、梅雨に入るまでは過ごしやすくて、最高の季節ですね~。 季節が良いので、今度久しぶりにゴルフに行くことになりました。 それと、生・・・

【ほぼ週刊くりがわら】助成金の一覧

みなさまこんにちは!香河です。 GWもあっという間に終わってしまいました。 天気もよくて良い休日になりましたね。 個人的には、連休で読もうと思っていた未読の本を半分くらいしか読みきれず、 フラフラと外に遊びに行ってしまっ・・・

【ほぼ週刊くりがわら】GWに気をつけたいこと

みなさまこんにちは!香河です。 早いもので、もうゴールデンウィークに突入してしまいましたね。 ついこの間、新しい年が始まったと思ったのですが..。 連休の谷間ですが、頑張って行きましょう! そういえば、先週受けた保険の試・・・

【ほぼ週刊くりがわら】イケてる企業を視察しましょう♪

みなさまこんにちは!香河です。 先日、また保険のテストを受けて来ましたー! 前回は損保のテストだったのですが、今回は生保のテストです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ