■マーケティング参謀室 代表 山口雅人さん
ラヂオのゲスト第6弾!!
今回は、マーケティング参謀室 代表の 山口 雅人さん
《略歴》
神戸市出身。
立命館大学経営学部卒業後、
大手食品メーカー、家電メーカーにて営業職に従事。
その後、わが国でのワントゥワンマーケティングの、
草分け的存在である経営コンサルタント会社に、
勤務し、独特の「売れるしくみ」を開発。
現在に至る。
《主たる事業活動》
全国商工会議所、商工会を始めとする各機関にて、講演活動。
中小企業大学校を始めとする諸機関にて、研修活動を実施。
また、定期指導、コンサルティング指導を10社程度、実施。
その他、執筆活動を実施。
《著書》
「感動のセールスのロード」
「中小企業経営者が知っておきたい売上拡大策」
「売れるしくみのつくり方」(日新報道)他
現場主義で、
中小企業ならではの強みを生かすマーケティングを、
指導されている山口さん。
親しみやすさが伝わってきます。
1.「山ちゃん!」
2.中小企業への思い入れ
3.夜逃げ
4.ドキッー!!!
5.皆目、ワケがわからん。
6.玄関からポイッっと
7.しどろもどろ de 蜘蛛の糸
8.あー!もう、やったの?!
9.変な風が流れてくる。
10.先生、もう来ないでくれ。
11.なんでやねん!
今回は、マーケティング参謀室 代表の 山口 雅人さん
《略歴》
神戸市出身。
立命館大学経営学部卒業後、
大手食品メーカー、家電メーカーにて営業職に従事。
その後、わが国でのワントゥワンマーケティングの、
草分け的存在である経営コンサルタント会社に、
勤務し、独特の「売れるしくみ」を開発。
現在に至る。
《主たる事業活動》
全国商工会議所、商工会を始めとする各機関にて、講演活動。
中小企業大学校を始めとする諸機関にて、研修活動を実施。
また、定期指導、コンサルティング指導を10社程度、実施。
その他、執筆活動を実施。
《著書》
「感動のセールスのロード」
「中小企業経営者が知っておきたい売上拡大策」
「売れるしくみのつくり方」(日新報道)他
現場主義で、
中小企業ならではの強みを生かすマーケティングを、
指導されている山口さん。
親しみやすさが伝わってきます。
1.「山ちゃん!」
2.中小企業への思い入れ
3.夜逃げ
4.ドキッー!!!
5.皆目、ワケがわからん。
6.玄関からポイッっと
7.しどろもどろ de 蜘蛛の糸
8.あー!もう、やったの?!
9.変な風が流れてくる。
10.先生、もう来ないでくれ。
11.なんでやねん!
コメント(0) | トラックバック(0)