■「ちょいマー定演2007」発売開始のお知らせ♪
みなさま、いつもくりラヂオをお読み下さって、
ほんとにありがとうございま~す^^(ペコリ)
栗ちゃんこと、栗原邦夫です。
すっかり寒くなってまいりましたが、
今日は、ちょいマーイベントの御案内ですよ~!
お待たせいたしました~♪
初心者マークの経営者、または自称初心者、
そして、いつかは独立起業したいゼ!!!
という方を対象に、毎月開催しております、
「ちょいマー定演」
ですが、
2007年につきまして、本日12月12日より、一般発売を開始いたします。
ちなみに、すでに2006年受講者への先行発売を行っており、
残席数は、すでに15席となっております。
ゴメンナサイ...
お申し込みはコチラからどうぞ^^
さてさて、「お申し込みはコチラ」はいいですけど、
初心者向けってどういうことなんでしょうか???
われわれちょいマー会は、
そもそも、中小企業において、
わりとうまくいっているところと言っても、
実はその差はちょっとのところなのではないか?
という仮説のもと、
「ちょっとの差でおっきな成果をあげる
マーケティングを実践する中小企業の会」
の略である「ちょいマー会」を名乗っていたりするわけでして...
そして、その「ちょっと」のところを伝えていくためには、
一緒に考えあったりするためには、
なるべく、セミナーや勉強会特有のハードルの高さを、
取っ払ってしまおうじゃないかと。
例えばそれは、
講師と受講生との、そして、受講生同士の、
コミュニケーション不足(シーンとした感じとかね^^)
であったり、
料金の高さであったり、
講師のちょっとした言葉であったり(専門用語とかね^^)、
そんなことの複合技であったりするんですね。
なので、そんなものは出来るだけ、
常識や慣習にもとらわれることなく、取っ払ってしまえ!と。
で...
その辺りに共感してくれた講師陣が、
ちょいマー定演には集まってくれてたりするのです^^
来年のちょいマー定演は、
反響道の望月さん主宰の、
そして、2006年講師のかわけんも所属する、
反響商研のうち、関東6人衆(通称 反響商研EAST)が、
講師として全員参加!そして、それを、
やはり2006年講師の大島佳子がまとめる(ハズ^^)という、
超豪華ラインナップとなっております。
ちなみに、反響商研EASTとは、
1 望月まもる (有)アルファポスティングシステム 代表
2 武田貴之 (有)mid 代表
3 川井慎太郎 メールウォーカー 代表
4 丸井雅彦 (株)アドポスト 代表
5 黒田竜 (有)LCAフュージョン 代表
6 川上健太郎 THE面白本舗 代表
の六人衆でして、マーケティング、その中でも、
「集客」というところに特化したメンバーなのであります!
そして、O.K.Evolution代表の大島佳子には、
このアツい魂の反響商研六人衆に、
そのアツさゆえの暴走(?)をコントロールすべく(笑)、
そして、時には参加者の目線からの質問を投げかけつつ、
持ち前の明るさで照らし出すという、ある意味最も重要な、
というか、難解な(笑)役割を担ってもらいます^^
どうか、このブラボーな7人の講師陣、よろしくお願いいたします♪
なお、望月さんのHPのちょいマー会のページも、是非ご覧下さいね^^
望月さんのアツい想いが伝わってきますし、
実は、栗原よりも全然説明がわかりやすいんで...(汗)
2007年は、より初心者にもわかりやすく、
ということを見つめなおし、
セミナー後のフォローも、さらに充実させていく予定です!
と、講師陣は異常なまでに充実しましたが、
料金は据え置いております^^
1回分は3,000円です。
毎回3,000円を払っていただいても、もちろんOKですが、
できれば、3回分、6回分、12回分の前払いにご協力下さいませ^^
詳細は決まっておりませんが、年の途中で予定しております、
「ちょいマースペシャルセミナー」等への、
優先参加(および、無料や割引等とのミックス)を予定しております。
例)12回一括は無料、6回一括は半額、3回は3割引とかネ^^
↑↑↑お約束しますので、安心して信用してくださいネ(笑)
というわけで、日程です。
1/14(日)、2/10(土)、3/17(土)、4/7(土)、5/13(日)、6/2(土)、
7/14(土)、8/11(土)、9/29(土)、10/27(土)、11/10(土)、12/15(土)、
以上です。
時間は毎回、
13:30から16:30までとなります。
基本的には、京浜東北線川口駅前のリリアをおさえてありますが、
途中で、もっと楽しい会場に変更する計画もあります^^
なお、講師陣も、12回通しての流れやカリキュラムを必死で考えてますので、
また、料金のハードルを極力下げるため等の、事務処理の都合などにより、
12回セットでのお申し込みをお願いいたしておりますので、
「お申し込みの際は、一年を通してのお申し込み」のみ受け付けております。
申し訳ありませんが、
どうか御理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
前の方に書いた、お支払い方法との関係がわかりにくいかもしれませんね^^
今書いたようないろんな理由で、申し込む方には、
12回すべてに申し込んでもらうことになるのですが、
その(つまり36,000円になります)お支払いの仕方は、
毎回3,000円づつでも、何回かに分けても、どちらでもOKですよ、ということです^^
正直、1年後の12月の予定とか言われても、ちょっとわかんないんですけど...
とは思うのですが、欠席時にはセミナー収録DVD(販売用)をお送りいたしますので、
ご安心してお申し込み下さいませ^^
それと...
申し込む前に、ちょっとコレは聞いておきたいなぁ、
とか、ちょっとしたことなど何でも結構ですので、
遠慮しないで、栗原会計まで、
お電話 048-432-9206
メール k-kurihara@suika-gate.jp
でお問い合わせくださいね♪
ではみなさまのご参加、お待ちしておりますネ!!!
お申し込みはコチラからどうぞ♪